プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、メッセージ重ね
食事デートの誘いでOKもらいました。
ただ、日付?日程がなかなか決めれません。
場所は、相手の地元あるいはその近くにしたいと言い、それもOKと言われました。

しかし、その後毎日メッセージ続いてたのに、急に途絶えました。

食事デートOKもらったのになぜ?
メッセージは15通往復しており、お互いの趣味などで打ち解けましたという状況です。

相手は、年齢確認済みと顔認証済みなので、
成りすましやサクラではないのは確実です。

何故ですか?

A 回答 (2件)

相手があなたの事をキープしている可能性がある気がします。

マッチングアプリで別の女性とうまくいったのかもしれません。
    • good
    • 1

脈無しってことです。



会う日付がきめられない?
んなわけないでしょう。
マッチングアプリなんてしている人、いつでもヒマですよ。
都合なんていつでもつけられます。

質問者さんは男性?
(こういう質問では、性別と職業 学生とか会社員とかくらいはざっくり書いておいて欲しいです。)
マッチングアプリで出会ってはみたものの、いざ会うのは怖いのかもね。
一方、女ってのは控えめな男に惚れません。
暇すぎる男にも魅力を感じません。

いつなら会えますか?という聞き方ではなく、いついつ会いましょうくらいに強引に提案することです。
はじめての顔合わせなら、二人の中間地点で会う。
昼間のカフェなどを提案してくれるなら、警戒心も解けますしね。

今回の彼女については、残念ながらご縁がなかった・・・ってところでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!