電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいエンゼルフィッシュと
新しいネオンなどは混泳可能ですか。

A 回答 (3件)

ネオンってネオンテトラの事でしょうか。

そうであれば略さずに正しく
書きましょう。

混泳は可能ですが、それはエンゼルフィッシュが小さい時だけで、成魚
になる頃は縄張り意識が強くなり、自分より小さい魚を攻撃するように
なります。場合によってはネオンテトラが食べられてしまう可能性もあ
ります。出来れば最初から混泳はしない方が良さそうです。
    • good
    • 1

エンゼルフィッシュは肉食だよ。


小さいのは食われる。
    • good
    • 1

ネオンテトラなら可能です


ネオンって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオンテトラなどをまとめて言ってます。
回答ありがとうございます、

お礼日時:2020/09/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!