あなたの習慣について教えてください!!

何度からの角度の回答が一番うれしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

よく分からないです・・・。


まぁ、真正面からの回答をお願いしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直球ですか。

真面目な質問やきちんとお礼する人にはストレートを投げますが、それ以外は変化球で良いかな~と最近思ってます(笑)

お礼日時:2020/09/20 19:41

わしやけ度


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 07:33

真正面だから、0かな


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり皆さん、ストレートを好むのですね^^
参考になります。

お礼日時:2020/09/24 07:33

下と同じく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 07:32

適度

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほどです。

お礼日時:2020/09/24 07:32

「刺客の有る怪答や資格の無い怪答」は駄目ですが、


「視覚の有る回答や死角の無い回答」は良いと思います。

個人的には「死角の無い回答が1番良い」と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまで完璧な回答をする自信はありません。

お礼日時:2020/09/24 07:32

角度よりクオリティのほうが大事じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですが。

お礼日時:2020/09/24 07:31

360度



ぐるっと見渡してくれて、各角度からの回答

「逆に、~~~じゃないの?」という回答に、ハッとする事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありゃ、それはどんな答えになるのかしら(笑)

お礼日時:2020/09/24 07:31

真っ直ぐ(ストレート)、因みに、ガーデニング・家庭菜園でしか、質問をしてませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
答えがある程度決まっている場合はその方がいいですね^^

お礼日時:2020/09/24 07:31

とりあえずは0度です。


何度で評価するかは、その時の気分で決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりストレートが良いのですね(^^;

お礼日時:2020/09/24 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!