ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

豆乳て常温でずっと置いてても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ドロドロ してたんですけど大丈夫でしょうか

      補足日時:2020/09/20 19:37

A 回答 (13件中11~13件)

本物の豆乳ならアウトですね。



偽物の保存料が入った豆乳なら冷暗所保存でOKなのもありますね。

裏書きの通りに保存すれば良いのでは?

書いて無ければ間違いなく冷蔵庫行きですね。
    • good
    • 0

市販の豆乳ならパッケージに「保存法」が記載されてますけど。

    • good
    • 1

未開封なら大丈夫。


開封後は冷蔵保存です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!