アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

このケーブル端子の名前を教えていただけませんか?

「こんにちは。 このケーブル端子の名前を教」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!
リンクが分かりやすかったです!

お礼日時:2020/09/21 20:02

USB3.0 micro USB - B 端子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/21 20:02

USB3.0 Aタイプ端子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!