プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で、来年春あたりに東京での家族婚を検討していましたが、私の親族は遠方からの人が多くまだ不安という人も多かったので、2人だけでフォト婚をする方向になりそうです。
ですが、旦那はフォト婚ってただのコスプレじゃん。と言い出し私もやる気が削がれそうです。
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

友人は写真館で記念写真をとっただけでしたが、いい思い出にはなったと云ってます。

友人数人で宴は開いたようです。
    • good
    • 0

ウチの息子17歳で子供が出来て、高校生なんで、表だってはやらず、お嫁さんの為に、フォトコンサプライズでプレゼントしました、凄く喜んでくれましたよ、一生の記念になりましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!