アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階下の親子から一年以上毎日嫌がらせを受けています。 
確信はあるのですが、どうやって証拠をとればいいのかわかりません。

例えば、就寝時、床と壁の隙間からものすごい匂いがしてきます。幅木のしたあたりです。名刺が挟まる程度隙間はあるし、大きいところは5ミリくらいあいています。車の排気ガスのような匂いと、明らかにタバコの匂いとです。尿の匂いもしてきます。煙さも感じます。
点検口を開けたところ、煙が出た時もあります。ビデオを撮らなかったので誰も信じてくれません。

他の住人ももタバコを吸いますが、その時入ってくる匂いは窓から入るので、全く違うのです。
最近は舌がピリピリと痺れ、口内炎も頻繁に出来ます。 

朝も昼もなく私が外から帰ると、カタンと音がして、しばらくすると匂いが上ってきます。
たばこ臭まみれになるので、ベランダは一切使えないし
窓を開けて換気もできません。窓枠の下からあの匂いが漂ってきます
廊下に出て確かめると、家の周りだけ臭いが漂っています。
家中匂いが染みついて、タンスの中や布団まで嫌な匂いがします。
朝起きると髪がタバコ臭まみれになっています。

私はタバコは吸いません。

以前は電気を消して真っ暗にすると親子で探し回るような足音がしました。最近は注意して見ているとレーザーのような小さい光が光るようになりました。
覗かれているような気がして気持ち悪いです。

また、あるところを通るとごく小さなチッという、腕時計の時報みたいな音がします。コンセントわまりが多いです。

あとシュッシュッという鋭い音がすると、必ず変な匂いがしてきます。

アパートは二重床の造りで、管理会社は2度来ましたが、床下に穴はない、階下とのつながりはない、きっと窓からの煙と匂いだ言い調べてくれません。ちょっと敏感すぎるのでは?と言われました。

でもコンセントカバーを外すとそこから同じ匂いが流れてきます。点検口を開けても流れてきます。

どうにか証拠を取りたいです。録画できれば1番の証拠になり、警察に行けると思います。
トレイルカメラで試したけど、失敗しました。

もちろん引越しも考えていますが、少なとも半年先になります。

どなたか詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

引っ越せよ wwwwwww

• 1