プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らく不倫を繰り返してきた男性がついに会社で話題になってしまい、私に泣きごとを言ってきました。誰かが社長にメールでリークしたらしく、社長からその度呼び出されて事実確認の上厳重注意を受けた。当然、無実を訴え、社長も信じてくれ(証拠はないし)たものの、不倫に誘った私に対しても(私とは付き合っていない)が、私と食事に行っている写真でも撮られていないかと思うと怖い。と凹んでいました。

彼は〇大卒で、自分では社長になるって言っていました。
自分でも俺、公言してるんだ。とまるで少年のよう・・・今もそれなりのポジション。

彼曰く、歴史ある職場で、こんな不倫問題がメールでばらされるなんて前代未聞の醜聞だそうです。

やはり、火のない所に煙は立たないものなので、こういう噂が立った時点で、出世はないでしょうか?
社長は厳しくても専務とかまでなれたらどこか違う会社の社長になれるかも。。。

A 回答 (4件)

自分で会社を興せば社長ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうひねくれた回答求めていませんので
謹んでいただきたいです。

お礼日時:2020/09/21 12:51

役員推薦される。


株主の票で決まります。

会社へ貢献度
ややこしい不倫はNGです。
裁判沙汰じゃなければ
ただの愛人程度なら問題はないでしょう

飲み屋の女で全てまるく収まる。

終了かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 13:01

その程度で凹んでるとは…社長も専務も難しいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。もっとたくましくなって欲しいものです。
カツを入れたところで一晩でたくましくなるわけでもないし・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 13:22

下半身脳を頭に移植すれば可能性はあります。


または税務署に開業届を提出、自営業を始めれば、
その瞬間から社長ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!