プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホーム画、ロック画面は何に設定してますか?

A 回答 (5件)

これ

「ホーム画、ロック画面は何に設定してますか」の回答画像5
    • good
    • 0

以前は、わざわざ漆黒にしていましたが、いまは面倒なので初期設定のままです。

    • good
    • 0

推しのYouTuberの実写。


もしくはそのイラストです。
    • good
    • 0

友達と撮った写真です!


でも、電車などで知らない人に見られるのが嫌なので顔は分からないものにしてあります。
    • good
    • 0

好きなキャラクターのイラストです。


人に引かれない程度のものですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!