アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レバノンは日本の1000倍良いと叫んでるゴーンってアホ何ですか?

A 回答 (7件)

いいえ。



どの国をいいと思うかは人それぞれ。
どこの国でも、世界地図で自分の国を真ん中に書きます。
それを理解できない人の方がアホです。
    • good
    • 0

生まれ故郷ですがレバノンからは出られない。


アホを野放しにした日産ばアホに輪をかいてアホ
    • good
    • 1

ゴーンはレバノンでは英雄扱いですし、言葉や文化の問題も含めてレバノンのほうが日本よりもはるかに居心地がいいんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/09/22 00:10

あくまでゴーンに取っては当然でしょう。



中東諸国はどもも外国人にとっては住みやすいとは
到底思えません、昨年旅行で行きましたが政府腐敗
に対してデモをしていました。

国民自体は悪くはないですがどの国も政府の腐敗が
あると生活苦になります、日本もですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな国でも住みやすいですねw

お礼日時:2020/09/22 00:11

向こうからみれば、まんまと逃げられた日本の方がよほどアホに見えるでしょうけど。

関係者には申し訳ないが、逃げられたのは事実なので。
    • good
    • 0

犯罪者が、身柄拘束されることのない自分の国がいいと言ってるだけです。

よくある話で別にアホなことではありません。ただただ犯罪者らしい言い草だというだけ。
    • good
    • 1

>ゴーンはレバノンでは英雄扱いです



大嘘です。大多数を占める民衆からは腐敗の象徴として
憎悪の対象になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!