誕生日にもらった意外なもの

画像の通り、大宮駅から武蔵浦和駅に行き埼京線に乗るのですが、武蔵浦和駅に着いたら何番線に行けば画像の埼京線に乗れるのでしょうか…?書いてなくて困ってます(т_т)

「画像の通り、大宮駅から武蔵浦和駅に行き埼」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。


ダイヤを確認しました。

武蔵浦和駅は大宮から乗ってきた電車は3番線に到着し、乗りかえ先の電車は下り線の5番線から発車します。
階段エスカレーターなどを使って、反対側のホームとなります。
    • good
    • 0

多分5番線です。

折り返し運転が、ありますから、快速から各駅に乗り換えて戸田に向かうのですね。

別のサイトを使って検索した方がいいですね。
    • good
    • 0

普通は大宮からは乗り換え無しで新宿に行けますがね。

大宮で既に埼京線に乗っていますから。武蔵浦和は停止時間が長いだけだと思います。
    • good
    • 0

同じホームの左右どちらか[3][4]番線着発なので、迷い様がないです。



(簡易図)
↑◆新宿方面.....↑↓[5][ホーム][6]↓
↑[3][ホーム][4]↑↓[5][ホーム][6]↓
↑[3][ホーム][4]↑↓◆大宮方面.....↓

■駅構内図(JR公式)
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1525. …
⇒ [3F]に切り替え。[1][2]番線は2Fの武蔵野線ホーム

※添付動画も参考に。7:10~最後まで
--------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報