いちばん失敗した人決定戦

オークションサイトでサイズばっちりの琉球紬(綿紬)をゲットしました。単衣で、ちょうど今着るものだと思うのですが、着る季節的にはやはり6月9月ですか?家で洗濯できそうで普段にいっぱい着たいのですが、冬場はやはりおかしいでしょうか?
凄く嬉しくて、質問させてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションで気に入ったものを


落札できてよかったですね。

柄にもよると思いますが
仰る期間以外に夏紬でなければ
通年着用できるようです。

https://kimono-news.jp/2462/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答有難うございます。通年着れると伺ってテンション上がりました。がんばっていっぱい着たいと思います。詳しいページも付けてくださって感謝!

お礼日時:2020/09/24 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!