アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリを購入しようとしているのですが何が1番人気で効果的なのかがわかりません。
教えてください

A 回答 (4件)

何でも構わない、どうせ何の効果も無いから。


そういう物が有ったら、世界中からトックに肥満は居なくなってる。
    • good
    • 1

パッケージに「食生活に気をつけて、適度な運動をして下さい」と書いていないもの。

    • good
    • 0

酵素カプセル飲んでいますよ。


なにがいいかは、体質にもよるだろうからなんとも言えないから安いのを試していったらどうですか?
    • good
    • 0

容器の何処かに見えにくい小さな文字で「個人差があり、必ず痩せると


言う事ではありません」と書かれています。
要は必ず痩せられるサプリは無いと言う事ですから、できれば医師に相
談をして、医師が勧めるダイエット方式を実践された方が経費も安くな
りますし、サプリも買う必要はなくなります。
ハッキリ言いますけど、あれを飲んで実際に痩せた人はいませんよ。
あれってほとんどサクラです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!