dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットサプリってある程度運動してる人が飲んだら効果ある?

A 回答 (6件)

どのダイエットサプリかわかりませんが、効果のあるサプリはありません。


サプリメントを飲もうが飲むまいが、運動すれば効果はでますし、飲む必要はないでしょう。
    • good
    • 0

やめた方がいい〜


お金の無駄みたいよ、家にも若干一人、サプリにハマってビクともしなくて後悔したみたい。
血糖値上がらないようにする食べ方でかなり減らしたみたいよ。
これ確実だから血糖値で調べて勉強してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 21:32

有る程度運動しているなら、サプリなしで痩せられます。


食事の内容次第ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 19:54

ありません。


サプリメントは栄養補助食品であって薬ではありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 19:54

サプリで痩せるくらいならみんな飲むよね。


地道に運動できる人はお金をかけずに痩せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 19:53

ない! 所詮はサプリ



ダイエットの意味は、『食事療法』
ダイエットサプリ=『食事療法』サプリ
何のことやら。
『食事療法』と運動?関係のない事ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/07 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!