アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳栓ほしい!でも、親には神経質すぎると言われて、、、買ってくれないんです。どうしたらいいんでしょう・・・?私が神経質すぎるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今まで親に許可もらわずにお小遣いでものを買ったことないんです・・・。

      補足日時:2020/09/22 21:42

A 回答 (8件)

百均で買えば?


いくらなんでも買えるっしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

そうですね…。

お礼日時:2020/09/22 22:21

耳栓を買えないのなら、ティッシュをきれいに折りたたんで、


1センチくらいの幅にして、それを3センチくらいに切って、
それを5ミリ幅くらいになるように真ん中で折りたたんで、
その5ミリ幅くらいの小さく細長いティッシュをくるくると丸めて、
ちょうど耳の穴に入るくらいの大きさにして耳に入れるといいです。
私は、耳栓を入れてかゆくてたまらない時は、
そうやってティッシュを入れています。
耳栓か、ティッシュ耳栓がないと眠れないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2020/09/22 22:19

聴覚過敏症なのかな?


わたしは聴覚過敏症で、音が苦手です。
時計の秒針、空調の音で眠れません。
学生の頃は、イヤーマフをして勉強していましたよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですね!ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2020/09/22 21:47

100均にあるでしょ?



耳栓重要だけど、耳栓が無いと困るほどの集中力ならそれもまた困るね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 21:40

100均で買えばどうですかね?


もし良ければ、耳栓買いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 21:40

耳栓なら100均でも売ってますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 21:40

耳栓は、ダイソーで3組~4組入りで110円で買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 21:39

耳栓くらいなら安いから


自分のお小遣いで買えるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!