プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活10年20年と経過していて今尚、夜の営みは一定期間(3〜4日に1回とか週末は必ずとか)ずっと継続している方(男性女性問わず)に質問です。

興奮しますか?

私(男)の場合、歴代彼女や嫁、すべてにおいて3〜4回するともう興奮は一切無くなってしまいます。
彼女本人のことは大好きなのですがね。

A 回答 (8件)

好きな気持ち自体は毎回強いはずなのですが…



下半身が反応しなくなります。

毎回毎回すぐに

→下半身を毎回毎回使わなくてもキスや抱きしめあうでけの愛し方でも良いのでは?
愛し合う方法をいろいろとしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、嫁が求めてこようが勃たないことに後ろめたさは感じなくていい。
抱き合ったりキスだけで嫁は満足する

ってことでしょうか

お礼日時:2020/09/23 14:59

女性の満足は夜の営みのみでは無いって事を聞いた事があります。


勃たない時でも奥様の求める事に応えてあげられれば良いと思います。

我が家では自分の方が求めてしまいます。
しかし嫁はあまり求めてこないタイプなので、自分も愛を確認しあえる良い関係を模索中です。
ちょっと羨ましいです。

自分だけの満足だけでは無く奥様の求める事も話し合う場も作って更に良い関係を作ると良いのでは無いですか?
それでもも求められるのであれば、正直に話しをすると良いと思いますが、誤解の生まれない様に話し合いをした方が良いと思います。
    • good
    • 0

●気持ちの共有と下半身の反応は比例するものですか?



 ↑、もちろんです。こちらの結びつきの方が優位にあります。動物的な本能は飽きが来ます。気持ちの結びつきは夫婦がセックスだけではなく色々と共有出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね〜
嫁から愛されてる自覚、絶対最後まで守ってやろうという自覚、これはあるのですが…

お礼日時:2020/09/23 14:55

興奮するのは動物的な本能を刺激するから。

3~4回同じ女性とすれば当然興奮しません。あとは、お互いに思い労り、気持ちの共有であるというように、2人の間に気持ちの交流が育つから、その関係を継続したいという思いが中心になって性の関係は継続されます。興奮を目的に異性に近づくのは思考能力を持たない単なる動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの共有と下半身の反応は比例するものですか?

お礼日時:2020/09/23 11:25

長い期間夜の営みでけでみれば、段々慣れてきてしまうのかも?


様々良い事悪い事も含め色々あって改めて好きになる事も有ると思います。
ちょっと期間もあけたり様々工夫すると良いと思いますが、なんとなくしなくなって、離れてくことだけはやめておいた方が良いと思います。

お互い何となく出来なくなるのは辛いので、期間を決めて行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな気持ち自体は毎回強いはずなのですが…

下半身が反応しなくなります。。
毎回毎回すぐに

お礼日時:2020/09/23 11:24

新しい物好きな性格ですな 工夫すればセックスも飽きませんヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工夫、、ですか…
具体的に知りたいです

お礼日時:2020/09/23 11:22

女性男性とゆうより心が家族になったからではないでしょうか。

営みをするだけ偉いし素敵だと思ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません…

お礼日時:2020/09/23 11:22

結婚20年以上ですが、定期的に仲良ししています。


興奮はしたりしなかったり、状況によって違いますが、安心感が好きです。
私は女性ですが、営み後は主人を愛おしく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うらやましい限りでございます…

お礼日時:2020/09/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!