電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までありましたか?
私はないので質問しました。

また、離れてから追いかけてくる男性というのは、ただ自分を好いてくれた女性がいなくなるのが嫌なだけで、それは自分でなければダメということではないと経験から感じているのですが、、
必ずしもそうではないのですか?

A 回答 (2件)

近過ぎると大切なものに気づかないことはよくありますよ!離婚してから妻の大切さに気づいたなんて話、定番ですしね。


大学生の時、毎日一緒に遊んでた子が夏休みで2ヶ月実家に帰ってしまって、「あー、ただの友達だと思ってたけど、好きだったんだ」と気づいたことがあります。

質問者さんが言うように、人に好かれていることに安心感を覚える人もいます。
    • good
    • 2

次の彼女が出来れば別ですが、できないと引きずるものです。


さらに人妻とか理由があって恋人に出来ぬ人と知り合ってその人が元カノに似ているとなれば、その人をダミーにして元カノを偲ぶこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A