アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がありながらも別れると決め、彼女に別れを伝えたとき。
彼女も彼女で急な別れだが、彼がいうなら。と心を決し、他の男友達とのツーショット写真に今までやりとりしていたLINEのアイコンを変えた。それを見て、男としては色々あるものの、彼女なりの決別宣言も分かる。
こういう場合、写真を変えられて何日くらいたてば、彼女のこと断ち切ると、執着や未練が断ち切れますか?

A 回答 (3件)

次の相手が現れた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女も同じかも。。
忘れたいなら、殊更早く次の恋愛って思いますしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 20:16

人によりますね〜


すぐに遊べる女の子いたり 出会いある場合はすぐ忘れれますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 20:15

人によりますがまぁ半年もすれば大体の人は未練が断ち切れると思います。

ただ本当に人によるので長ければ1年くらい引きずってしまう人も普通にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年はかかるのかぁ。?長いな。

お礼日時:2020/09/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!