アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性ってみんな不倫しちゃうんですかね?

A 回答 (6件)

男は浮気するもの、風俗へいくもの、と許容する雰囲気があるからです。



あなたも「やっぱり・・不倫しちゃうんですかね」と男性が不倫することを認めてますよね。
みんながそんなふうに言って、不倫OK、という雰囲気を作ってるんです。

「不倫はムチャクチャ恥ずかしいこと。する奴は下劣で人間失格」とみんなが思ってる社会では、する人は減ります。
しても、発覚しないように必死で隠す努力をします。

「男はするもの」という人が多数いるから、するんです。
それを、本能、とかって理由付けしたりもするのです。

もし本能なら、妊娠可能性がないセックスはしません。
子孫を残したい、というのが正しい「本能」ですからね。
    • good
    • 0

みんなって事はないと思います。

特にガリ勉で大学卒業までは頑なに童貞を維持、霞が関へ就職後、何とかお見合い結婚出来た者には一穴主義者が多く見られますので、配偶者以外との契りを知らぬまま朽ち果てて行く殿方は一定数、存在致しております。
※官費で厚労省の技官と交尾旅行を繰り返していた首相補佐官の和泉の場合
 は、その反動で性獣と化してしまった特例でございます。
    • good
    • 0

男も女も同じですよ。


男が妻帯者だとわかっている場合、女が独身でも女は不倫ですよね?
    • good
    • 0

はい、女性もみんな不倫しちゃいますよ!

    • good
    • 0

ここ日本ではよくないというのが通例ですし、民法上「不貞行為」にはなりますが、あくまで民法上であり、最終的には夫婦間の問題になります。


中にはそれを容認あるいは黙認して良好な関係を保っている夫婦もいますので、一概に断罪するように騒いだり、赤の他人が評価するような事ではないように思います。
あくまで夫婦間の問題を世間が取り上げてニュースのネタにする方がどうかしているように思います。
    • good
    • 1

生理的な本能ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!