アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の周りから不倫している人達が逃げて行きました。
仲良かったのに、残念ですが知ってしまったら気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

全然気持悪くないよ!そのひとの勝手だからねー不倫人があなたから何故逃げていったかが気になるなーどうでもいいけど、大学はドウシタノ?

    • good
    • 0

気持悪がるのはあなたの自由です。


私はレバーが嫌いです。
あなたもレバーが嫌いですよね?

と同じ質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた同じ回答をあちこちに書いてますね。

お礼日時:2020/09/23 17:43

大学進学は諦めたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問から来てくれたのですか?大学進学は諦めました

お礼日時:2020/09/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!