dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35過ぎて独身って気持ち悪いですよね。

A 回答 (8件)

でかい家に住んで、見栄でない自分好みの車を所有で、半年毎に、合体する美人でかわいい女性を変えっこしている独身貴族でなかったら、欠陥品。

    • good
    • 1

気持ち悪くないよ。

今は沢山居るよ。
    • good
    • 2

35歳独身の人が男性でも、女性でも、気持ち悪いなんて全く思いませんよ!


まだまだこれからです!
50歳独身の人、旦那さんの知り合いに沢山います。
あ、でも、若干、取っ付きづらさのある人なのかな、とは思うかも。
私は46歳既婚女性、大分、取っ付きづらい人間です。
    • good
    • 2

同じような質問を何度もする人の方が気持ち悪いです。


嘆いてばかりいないで自分で行動を起こそうと思わないのですか?
    • good
    • 2

そんなこと思ったことありませんよ。


生涯結婚しない人もいますし、人を好きになれない人もいますし。生き方はそれぞれです。
    • good
    • 0

いまは35歳過ぎても独身の人はゴロゴロいます



気持ち悪い人が多いのは確かかもしれませんが
    • good
    • 0

普通にいっぱいいますけど・・・。


大丈夫なんじゃない?自分がちゃんとしてれば。
結婚だけが人生じゃないから。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返す、あなたの性格の方が気持ち悪いです。



内面が気持ち悪いという自覚をしましょう。

あなたの過去の発言の引用:ネットはクズばかりw→そのネットに入り浸るあなたは気持ち悪いです(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!