dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来子供になんて名前つけたい?

A 回答 (6件)

将来ではないですが男女1人ずつ


子供います☆

魁人(かいと)
百花(ももか)
と名付けました!
    • good
    • 1

男は太郎


女は花子。

かえって
モテると思うッ!
    • good
    • 3

男の子なら絶対はるとがいい!

    • good
    • 1

沙羅 さら


可愛くないですか??(女の子の設定)
    • good
    • 0

未来(みらい)





来未(くるみ)

二人合わせて、ミラクル
    • good
    • 1

男の子なら、



女の子なら、
莉里
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!