アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の先生は女の子かもね?とおっしゃり、看護師の友人や家族はどうみても男の子でしょー!と言います。
なので一体どっちな事やら( 〃▽〃)
第一子ですが性別にはこだわっていませんがとにかく早く知りたくてうずうずしています❤!!何でも良いのでご意見お聞かせください( 〃▽〃)

「病院の先生は女の子かもね?とおっしゃり、」の質問画像

A 回答 (6件)

おかま

    • good
    • 0

分からない時期を楽しまれてください。



女の子だったらこうしてあげよう。
男の子だったらこんな事があるかな?と。

はっきり言われて逆だったら、気持ちの切り替えが大変かも知れませんね。

無事元気に成長される事を祈っています。
    • good
    • 0

おめでとう




意見わかれちゃ
だから、どっちよ?だね

だんだんハッキリするよ
たまに、違うじゃんは
あるよ(笑)


母子ともに無事
元気な赤ちゃん誕生
願ってるからね☺
    • good
    • 1

妊娠おめでとうございます。

    • good
    • 0

女の子と言われて男の子だったって事は良くあります。


男の子は隠れてることあるから。
割れ目が見えれば女の子です。
自分のところは、今妻が、3人目妊娠中ですが、エコーで割れ目があるから女の子ですって言われましたよ。
上二人も女の子です(*_*)
    • good
    • 0

だったら オカマでしょうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!