電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活で会った人 脈なし?
婚活で会った男性とその日に居酒屋に行き、
色々話しました。

また会いたいです。と言ったら、
また会いましょう。今週は忙しいですが、再来週以降なら、、
と言われましたが、期間が空いてるため、断り文句の脈なしかと思い諦めてましたが、

後日その方から 会いませんか?とLINEが来ました。


是非どこ行きますか? と返したら、


ゆっくりお話がしたいので
カフェとかどうですか?
最初からお出かけしたいですか?(^^)

と来ました。

これは どういう意味ですか?
最初は長居するつもりはなく、早く帰るってことですか?

A 回答 (3件)

あなたの事を知りたいと思い、言われてるのかなと思いました。



その後に、最初から出かけたいかも聞いてくれるところも気にかけてくれているのかなと感じますが...

本心で言われているのかかどうかは、
1度お会いしている質問者様が
判断されてくださいm(._.)m
    • good
    • 0

お出かけというと、デート、つまり遊びに行く感じになるので、その前にもう少しじっくりお話をしてお互いの事を知り合いたいという気持ちな

んじゃないですか?
    • good
    • 0

真面目に婚活してると思いますよ!だだ エッチ目的なら その言葉はでません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!