最速怪談選手権

上の階のかたが毎日足音がドスドスうるさくて、ねむれません。

管理会社に相談しましたが、普通に生活をしているとのこと。(絶対うるさいです)

引っ越ししたいのですが、お金がなくてできません。


どうすればこのストレスから解消されるでしょうか?

A 回答 (4件)

文句言った、警察呼んだ、音を取ってとか


解決したと言う一度も聞いた事ないです。

出ていくしかない。

住む世界が違う人が2Fにいるんです。
    • good
    • 0

これは解決策になるかわかりませんが私も同じ体験をしたので回答します。


私は、音がうるさいと思った時に、ホウキなどのぼうで、穴が開かないように、天井ガンガン突きました。やられたらやり返す…まぁ、あまり良い方法とは思いませんが…ストレスマックスだったのでつい…。一応、しばらくしておさましました。が、なかなか難しいですよね…更にやられても嫌ですし…同じ体験したので辛いのよくわかります。答えになってなくて申し訳ございません…
    • good
    • 0

耳栓する。

    • good
    • 0

直接言いに行くという手もありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!