プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンション1階(鉄筋コンクリート造)に住んでいますが、最近引っ越してきた斜め上に住む人の大きな足音に困っています。
何も気を遣っていないような歩き方をしているようで、ドスドスと振動が響いてきます。

管理会社に相談し、警告チラシを配布してもらいましたが、まったく効果なしです。


上記のような足音(振動)は、苦情をいうべきまでも)のでしょうか。

A 回答 (3件)

苦情を言って逆恨みして事件に発展しかねない昨今の日本でそれは危険な行為です。

弁護士の相談して訴えを起こしましょう。
    • good
    • 0

直接言ってください。

 普通にしている生活音なら素直に聞く人はいませんその仕返しってあなたが出ていくまでするとは思います
言わなければ現状維持
耐えられないのなら最上階に引っ越しをしましょう
    • good
    • 1

安普請賃貸はそういうもんです。

ホテル並み高級仕様賃貸に引っ越しするしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています