アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にいるという情報があったのですが、本当ですか。

A 回答 (7件)

その情報の「情報源(ソース)の信憑性の有無」で、


本当にも嘘にも成ると思います。
    • good
    • 0

「実は私、すごくもてるんですよ。

昔も今も」と私が言うのと同じくらい本当だと思います。(本当ですよ!)
    • good
    • 3

本当ですよ。

私はその人と7年以上にも渡って、何百回もやり取りをして来たから、わかります。そのくらいやり取りをしてみて検証してからでないと、何の根拠もなくあれこれ言える事ではありません。
    • good
    • 0

本当かもしれないし、その可能性は高いと思いますが、実際にはそのユーザ本人にしかわからないことです。

大学教員は自分の授業に自著書を使う人も多いですが、現役の教授職だけでも国内に7万人ぐらいいると言われているので、その中の何人かがユーザであってもおかしくないと思います。

仮にあなたがその人だったとしても、へぇ~、ぐらいにしか思いません。
    • good
    • 3

大学の授業教材なら それこそピンキリだし それで判断することは変だ。


知的レベルといっても 何を比較し 何を上とするかによっても変わる。
人間的尊敬に至っては 個人の価値観によるだろう。

多くの回答者の中に 質問者の価値観に照らして そういった人間は おそらくいるとは思う。
ただ 万人がそう判断するかどうかは不明だ。
    • good
    • 2

そう自称する人は居ますが


明確な情報、「この書籍書いた」という
情報をプロフィールに記載してる人は居ませんので
嘘とも本当ともとれません

私はそれら自称○○は全て信用してません
結局はここに書かれた情報が全てです
その書かれた情報が知的レベルが高く
尊敬できるならば信用します

他の人がどう判断するかは知らん
    • good
    • 6

このサイトの殆どの回答者は自分自身の素性しか知りませんから、該当人物本人の回答でなければ無意味だとは思いますが


本当です。いますよ。そういう人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!