dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ebayに出品してますが、こんな質問がきました。
hi, would u accept payment via paypal in 7 to 10 days? is that ok? i am very interested in this item.

これはpaypalで支払いをまてるか?
ということですかね?
通常どうなんでしょう?
なんてこたえればいいですかね?

A 回答 (3件)

Paypal自体にはオークション終了後何日以内に...と言った決まりはありません。

今回の場合、お金が無いのが理由かも知れませんが、これからPaypalのIDを取得する為かも知れません。以前に新規にPaypalを開設する方のお支払いで2週間くらい待った事があります。(銀行口座を登録するのに時間が掛かったという理由でした。)

私も出品の場合は入金には期限は設けていないので、了承するかしないかは相手のFeedbackや最近の入札状況も見て判断します。

よほどひどいFeedbackでない限り、私なら了承すると思います。彼(彼女)が入札すれば、それは落札価格に反映されますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!これから入る人もいますよね!
そこまで頭回りませんでした。
納得しました。

大体そんな意味だと思います。

「Paypalで払うの7~10日以内でも良いですか?このアイテムすごく欲しいんです。」 
すぐには払えないけど、入札はしたいので、許可を求めているのですね。

Paypalだと大体3日以内には入金がありますね。遅い方で一週間くらい。
Legさんが待てるのなら、OKと答えれば良いのでは。
It is OK. Happy bidding!

駄目なら待てないと伝えればいいです。この場合は何日までなら待てるかも伝えた方が良いですね。相手がその期限以内に払えると判断すれば入札してくるでしょうし、駄目なら諦めるでしょう。
Sorry I can not wait more than ○ days.
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
PAYPAL自体に、1週間以内に払わないとだめ!
みたいな何やら決まりがあるかと
思ってました。
僕の場合は支払い遅れても問題ないのですが、、、。
いつもみなさん支払い早いですが、
きっと落札したい方はどうしてもほしいけど、
今金無い人なんでしょうね。
そういうことでトラブルってあります?
でも落札したい人の気持ちわかるし....。

Please pay within 10 Days of Auction End.

Add $?? handling to actual shipping price for international and overseas shipping
PAYPAL email address is xxxx@xxxx.xxxx
または
Payment expected to be received withing 10 days of action closing
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、10日間の間で支払ってもらった方が
トラブルがないのですかね?