これ何て呼びますか

歯の矯正って大人になってするより
高校生でする方が
値段安くなったりしないんですか?
大人でしても高校生でしても
値段は 、変わりませんか?( ?_? )

A 回答 (3件)

少しでも若い時の方がいいよ。


安くはならないと思う。
色々今は矯正方法あるみたいですね。
アタシは普段行ってる歯科医に矯正歯科紹介してもらった。
安心やしな。

若い子、子供とか小さい子のほうが早く歯が動き、固定されるみたい。
アタシん家お金なかったし、大人になってから自分の金で矯正した。

35歳で行って、当時約70万近く、メンテ料金、その他で100万以上では?
未だに年1のメンテに行ってる。

今コロナでみんなマスクしてるし矯正するなら今がいいと思うよ。
    • good
    • 0

若い人ほど治療期間が短いのでそのぶん安くなります

    • good
    • 0

残念ながら変わりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!