電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「捨てメアド」というアプリを使って捨てメアドを作り、2つの格安風俗店に性病予防の為に失礼にならない様、遠回しでこの様な質問文をホームページの「お問い合わせのフォームから送りました。

しかし、2つの店からどちらとも一日経ってるのに返信が返ってきません。
メールが届かない設定になってるのかなと思いましたが、片方の店から質問を承ったことについての自動返信メールは来ました。
なので、メールは受信できるはずです。
これは自分の質問文が悪いんでしょうか?あえて返信してこないんでしょうかね?

「このメールの送信者は、認証に対応していない不審な送信者です。なりすましやフィッシング、詐欺メールの恐れがありますので注意してください。」
ちなみに、自動返信メールを開くとこの文章が出てきました。

「「捨てメアド」というアプリを使って捨てメ」の質問画像

A 回答 (2件)

イタズラだと思われている節はありますね

yahooとかでステメアド作って送ってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、イタズラですか笑
確かにこう見るとイタズラっぽい文章ですね笑

企業や店舗に捨てアドでメール送って、返信があるはず、と考えるその鈍感さに驚きます。

内容は極めて個人的な要望なのに。
    • 0
この回答へのお礼

自分の質問が不可能な内容であっても、ダメってメールが来るかと思いました。無視されるとは思いませんでした。