CDの保有枚数を教えてください

妻の喜んだ顔がみたいです。
いつも笑顔が可愛い妻ですが、何をしたら喜んでくれますか?

A 回答 (9件)

私なら…ですが、花をプレゼントされたり、ドライブに連れて行ってくれたり、料理をしてくれたり、いつもニコニコしていてくれたら嬉しいで

)
    • 1
この回答へのお礼

いつもニコニコしてて気持ち悪くないです?いやあ、たまにニコニコしますね笑。今日休みで妻の事思い出したらニコニコしてきました。

もう、本当にラブラブなんですね〜〜❣️

いつもニコニコされるのが気持ち悪いように、しょっちゅう『幸せ』って言われるのもどうですか?

奥様が幸せでいる限り、きっとまた何度か聴けますよ、自信あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • 1

お礼を拝見して思いました。

きっと奥様、充分お幸せなんだろうなぁって(^^)

だから芹沢さんは今のままでいいんじゃないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
    • 1
この回答へのお礼

最近妻に言われました。『なんか最近幸せ』って、理由を聞いても言ってくれません。多分また言ってほしくて、探すために質問してる気がします。

芹沢冬馬 様

優しい ご主人さん!なんですね~!

奥様のことを これだけ 可愛い・・と公言されるのは
よほどの 愛妻家で いらっしゃるのですね!

そんな ステキな 旦那様に 人生の伴侶として
迎えられた 奥様は、本当に「果報者」ですネ♪

>何をしたら喜んでくれますか?
   ↑
貴方も いつも..ニッコリと 微笑んであげる事が 何よりもの
贈り物になりますよ^o^!

余裕があれば、何か 美味しいものでも 食べに連れて行って
あげましょう!
「上げ膳・据え膳」は、女の一番の 休憩になりますからネ^^!
    • 1
この回答へのお礼

妻に果報者と伝えてほしいので妻と友達になって下さい笑
皆さんのコメント見てると妻の事考えるからニッコリしちゃいます笑

私なら、家事を手伝ってくれたり、なにかプレゼントを貰ったり、

休日にたまにはどこか行こうかと提案してくれたりなどが嬉しいです!
忙しくて美容などに気を使う時間がない方なら、最近忙しくて美容室行けてないでしょ?などの気遣いの言葉と一緒にお小遣い貰えたら喜びます笑
    • 1
この回答へのお礼

美容室行きなって一言喜びますよね。私は月一位いくのに妻は余り行かないから、言うようにしました。

褒める!ありがとうを言う!

日頃できる事ならまずはコレかな。旦那様が色んなこと気がついてくれると嬉しいですしね。

あとは、たまにはふらっとコンビニスイーツとか、花とか買って帰ってきてくれたら嬉しいかも♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうって中々言うの照れません?頑張っていってみます。そういえば最近口紅の色少し暗くしたようで、気づけなかったです涙

色々あると思いますが、家事の手伝いとか、プレゼントとか、マッサージしてあげるとか…

でも1番は、昇給じゃないですかね。
    • 1
この回答へのお礼

昇給はリアルに難しい問題で困りましたね笑マッサージか、背骨鳴らすと気持ちいみたいで要望がある時にしかしてないなぁ。

夜ご飯を作ってあげるとか、奥さんの奥さんの行きたい場所に連れて行ってあげるとかだと思います。

ですが、奥さんのことを考えての行動でしたらなんでも喜んでくれると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

夜ご飯は休みの日に作るようにしてますが、キッチンを汚さないよう気をつけます。

花をあげる

• 1
この回答へのお礼

花は恥ずかしいなぁ。一度も渡したことないのでクリスマスにでも計画してみます。