アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今みんなネット回線悪くないっすか?俺だけ?

A 回答 (8件)

携帯の場合、契約している、ギガ?以上を使うと、遅くなる契約になっています。

    • good
    • 0

機種にもよりますね。


win10で同じスピードテストをしても、
方やWIHIで180Mbps出るのに、
もう一つは有線でも25Mbpsしか出ません。
    • good
    • 0

普通に利用出来てます。

^_^
    • good
    • 0

キミだけ。

    • good
    • 0

契約している会社によって変わりますからね


私は異常は感じません
    • good
    • 0

うちも繋がりにくいです。


一旦パソコンを立ち上げてインターネットにつなぎなおしたりだとか、ルーターのコンセントを一旦抜いて、挿しなおしたりすることで、Wi-fiが回復しています
    • good
    • 0

JCOMは、ネット回線は悪いですね。


夜中に一時停止に止まったり、雷でワイハイが繋がらなくなったりしますね。
ソフバン・auとかなら大丈夫なんかな?
    • good
    • 0

特に問題ありませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!