アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年で身長155cmの女子です。
私は足が太くて悩んでいます。
このスカートの長さで歩きたいんですけど、やっぱり太いですよね?

「高校2年で身長155cmの女子です。 私」の質問画像

A 回答 (4件)

全然気にならないです( ´ω` )/

    • good
    • 3

何かスポーツやっている脚だね。


気になるほど太くない。
そしてスカート短すぎない?
    • good
    • 2

運動部の足って感じ!

    • good
    • 1

普通な感じがしますけど^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!