プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々にメルカリで買ったら前の住所のままでした、ネコポスなので転送されず投函済みに、ヤマトに確認したら配達しました、抜き取り転送しますよといわれました、いえ近いので自分で抜き取りますよといいましたがやってくれて転送表示にかわりました、誰も住んでなく、宛名もわたしあて、ポストは管理会社のもちものになるのか、引き抜いたらなにか問題あるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ドアポストでなく外にある方のポストです。

      補足日時:2020/09/27 08:21

A 回答 (4件)

別にそんなのどうでもいい(笑)(^O^)



厳密に言うと犯罪性有るけどね(^-^)


俺も、前に住んでた所に何回もポストに取りに行ったよ~

俺の後の入居者居ないのを確認してね。
    • good
    • 0

抜けるってことは留守宅でしょう。


もう次の人が入っていれば抜けないはずです。
    • good
    • 0

退去後


ですから、あなた宛ての物でも窃盗になります
ヤマトさんでやってくれてよかったですね
(^_^)ノ
    • good
    • 1

厳密には問題ですね。

管理会社に引き渡した後ですからね。
ヤマトがやってくれて良かったですね・・間違って投函してしまった、で通りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!