dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫の虫

家を1週間空ける予定が半年以上空けてしまい、また、冷蔵庫が途中で故障し冷蔵庫の中で虫が大量繁殖してしまいました。

お掃除屋さんに冷蔵庫内は掃除し、消毒してもらったのですが、吹き出し口の中の方にも虫の死骸がついていて、それは取れないと言われました。臭いもきついです。そこが詰まって冷蔵庫が故障したのではないかとも思います。

今度冷蔵庫の修理の方に来ていただくのですが、その方に綺麗にしていただけるでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

修理だと、部品交換のみで掃除なりは行っていなかったりします。

ただ、ある程度は軽く掃除はしてくれるぐらいでしょう。

ただ、修理業者に具体的に説明などをしなければ、修理のカ所なりが変わることがありますので・・・
    • 0

>修理の方に来ていただくのですが、その方に綺麗にしていただける…

って、事前に状況を詳しく説明しておかないとだめですよ。

このご質問文に書かれたとおりのことを、いやもっと詳しく伝えておけば、部品保有年限が過ぎていない限り、なんとかしてくれるでしょう。
    • 0