アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談させてください…
中3女子です、
1週間前に好きな人とLINE経由で付き合いました…。相手の人は同い年で、過去に2回くらい告白してくれた人です。
去年は同じクラスで仲が良かったのですが今年は違うクラスであまり直接話しをする事がありません。
付き合ったのはいいものこの一週間LINEもしてないし、直接話すこともありません。
私は彼と話さなくても十分大好きなので別に話さなくてもいいのですが、話さないカップルって変じゃないですかね?

てかLINEで付き合ったので返事してるのが彼の家族とかだったらどうしよとか変な不安があって笑

とにかく隣のクラスに行って彼となにか話したいのですが何話したらいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

付き合ってたら毎日LINEくらいはするよ〜

一緒に帰ったりねー
話すことなんてなんでも大丈夫 1週間LINEしてないやんとかで あとはテレビの話とか学校の話とかでも
    • 0

一緒にいて話さなくても気不味くないっていうのが私のお付き合いする条件にしています。

帰りに公園にでも誘ってベンチに一緒に座ってみたらどうかしら?
    • 1