プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中の暇つぶし、何をしていますか? 「暇つぶしとは何事だ!」という回答は勘弁して下さい。 私はある会社の総務部署にいたのですが、この9月に配置転換があり、季節労働者的な部署で、無茶苦茶暇です。はっきり言って1日中何もすることがありません。 「仕事は与えられるものでなく、自分で作っていくもの」という考え方もあると思いますが、それにしても暇です。苦痛です。 私のように、たまたま暇な部署や時期的に暇なことがある方もいると思いますが、何をして暇つぶしをしていますか? 一応、上司が近くにいるため、おおっぴらに暇つぶしできません。仕事しているフリをしながら暇つぶしですかね。 お教え頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

ここの住民になる!

くだらない質問が多いけど、勉強になることもあるよ!

てか、部署異動したばかりなら業務に係わる勉強でもすれば?
    • 0

やめさせたい部署に回されたのでは。

まじめにやってたほうがいいよ。
    • 0

コッソリと暇つぶしですかー。

難しいですね…音を消してスマホのゲームぐらいしか思いつきません。

私は堂々と暇つぶしできるところなのでAmazonプライム見たりYouTube見たり私的な調べ物をググってみたり漫画アプリ見たりDSしたりPSPしたりバイク直したりして1日を過ごしてますがそれでもやり尽くすと暇な時間はあるもんですよ!
最終手段は寝ますww
    • 0

任天堂Switchかな。

スマホで株投資、課金は止めてね
    • 0