プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生節をもう一度見たいです。ああいう昔ながらの古風で信義を重んじる政治家が少なくなり残念でなりません。口が上手い政治家やマスコミは、感情がなく平気で人を騙すので詐欺師にしか見えないし信用出来ません。菅さんも好きですが、麻生さんも菅さんの次にもう一度総理大臣になって欲しいです。麻生さんがいなくなったら政治に魂がなくなる気がします。日本にとっても政治界にとっても名誉議員です。

A 回答 (6件)

確かにそうですね。


古風で信義を重んじる政治家が少ないです。
再登板を後押しします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
宜しくお願いします。

お礼日時:2020/09/28 22:38

あなた、「福岡県民」でしょ。

。。???



他の、福岡県民の方が、怒りますよ。。。



あんな「オッサン」を支持するのは、「地元」だけよね。。。。!!!
    • good
    • 1

「漢字」も、まともに読めず、、、





先日は、第99代内閣総理大臣の「菅(すが)総理」を、



「管(旧・民主党の内閣総理大臣の)」(かん)総理と間違えました。

約8年弱、官房長官であり、今回、日本国政府の、

「最高責任者」の名前を間違えるなど、有り得ません。。。




こんな「上から目線の、オッサン」が、内閣総理大臣になれば、

「日本国政府」は、潰れます。。。
    • good
    • 1

どうだろ。

口曲がってるけど。人相学的に信用ならない。
    • good
    • 1

もう老人は引退して下さい。

 新しい発想が生まれません・・
    • good
    • 1

やめてくれ・・・。


あの人は日本の恥だと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥とは野党のことです。麻生さんが政界にいなくなったら、日本にとっても自民党にとっても多大なる損失です。

お礼日時:2020/09/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!