アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
レバーハンドル水洗のとって外したあとに外す大きな六角形のナットが
カチカチであきません。?形状の特殊工具もちゃんと使って
下が回転しないように抑えてます。
水洗を大きな金属で叩いてみたけどだめでした
どうしたら回転してくれますかね?
使ったのはヲーたーポンププライヤーですが。
工具の買い足し考えてますが、ほぼそれにしか使えない専用のものよりは
ワイドレンチのほうが今後のこと考えるといいかなと思うんですが、
今後も外でも使えてこれでも使える安くていい道具お勧めあれば教えて下さい
よろしくお願いします。^o^

A 回答 (3件)

ウォーターポンププライヤーは硬い場所には握る力が及ばなくて回してる間に握り部が開いてきます。



買い足すならその大きいナットにハマるモンキーレンチをお勧めします。

他の場所にもかなり使える工具ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 08:48

KURE


CRC556
を、使ったら?
    • good
    • 1

ウォーターポンププライヤーでは厳しいでしょうね。


今後を考えるとパイプレンチが良いとは思いますが 、欠点としておさえる為のギザギザの歯で六角ナットを傷つけてしまう点があげられます。
一番 オススメはサイズ450のモンキーレンチですね。
柄が長いので力がはいりますし、大きなナットにも対応できます。
更に力が必要であれば、金属パイプで延長すれば良いです。(使い方としては、本当はダメ)
価格は6~13千円程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!