電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンはいつも70Lタンクに対して40Lだけ給油します。
フューエルワンの使用法についてネットなどの情報ではガソリン満タンにしないといけない
ような事が書いてあるのですが40Lの給油では効果はないのでしょうか?
フューエルワンを入れる際には必ずガソリンを満タンにしないといけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、効果のあるなしは聞いていないのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/29 13:57

A 回答 (4件)

無責任に回答しますが・・・



>ネットなどの情報ではガソリン満タンにしないといけないような事が書いてあるのですが40Lの給油では効果はないのでしょうか?

ネットなどの情報ではガソリン20~60リットルに1本、それより少ない場合は1%を超えないようにする、とのことなので、40リットルならいいんじゃないでしょうか?

https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/09/29 23:10

>ネットなどの情報では



ああ、そのとおりですので、絶対にマンタンにしないで入れないでくださいねw 絶対にですよ、ネットの情報は絶対に正しいんですからw
効果?絶対にありますよ、ネットの情報ですからねw
    • good
    • 1

燃料添加剤はあくまでも気休めと考えて下さい!燃料添加剤の効果は疑わしいです‼️それよりもエンジンオイルのグレードをアップする方が車

には目に見えなくても、確実な効果が得られます‼️
    • good
    • 0

フューエルワン以外に添加剤は様々ありますが、特別な効果は感じられないのが実際です。


どのメーカーの燃料も自動車メーカーなどの協力を得て、燃料が効率よく燃焼するように燃料そのものに添加剤が混入されており、噴射機やシリンダー内の洗浄機能などを持つ燃料も多く、入れて悪いことはないですが、ほとんど効果もないのが実際です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!