牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたが行った最高の観光地はどこですか?その理由を詳しく教えて下さい❕

A 回答 (8件)

最高というのはありません

比べる事など出来るはずもないし
今までにここは最高と思った所が30や40は軽くあります
例えば納沙布や知床、大雪、ニセコ羊蹄山、平泉、外海府、富士登山、十字峡、大台ケ原・・・
とかとか
海外だって言い出せば沢山あります
エアーズロックのあの色には感動しましたね
遠かったけど
    • 0
この回答へのお礼

北海道は確かに良さそうですね(^◇^)でも、広大ゆえに廻るのに何日もかかりそうですね‼️(o^ O^)シ彡☆

北海道の三大湿原、釧路湿原、浮島湿原、雨竜湿原、浮島と雨竜は相棒と二人で他に誰もおらず、静寂の世界でした。

ヒグマが出たら危なかったでしょうね。雨竜湿原は暑寒別岳登山の時でした。
    • 0

ニューヨーク→歩くのが早い!ベーグル美味い!フルーツ美味い!コーヒー美味い!公園キレイ!ブルックリンビレッジなど散歩できるところが多い!地下鉄安い!日本人の子連れ観光客がいなかった!

フィンランド→食べ物が美味い!街がキレイ!白人が多い!意外にもアジア人差別がなかった!日本から近い!
    • 0

台湾の日月潭。

台湾に住んでいた時、数回行きました。ホテルの部屋から、静かできれいな湖と山を眺めるのが好きでした。ボートを漕いで、ゆっくり湖をめぐりました。

今日本にいますが、もう一度行きたいです。来年行けたらいいです。
    • 0

日本では厳島神社でしょうか。

あの景色は別格です。
    • 0

海外ではスイスですね。

やはり山の景色が日本とはまったく異なります。
青い空を切り裂くような岩峰、白い氷河、もう素晴らしいの一言ですね。

また、スイスの観光地の民家は、各窓にベランダがついています。
そこにきれいな花がいっぱいの花が植えてあるんですよ。

帰日する飛行機がダブルブッキングして、ビジネスで帰れたのも良い思い出です。
    • 0

クーラー?

普通にあるよ。
    • 0

パリ。

物価は高いけど、飯が旨い。
    • 0
この回答へのお礼

パリのホテルにクーラーないのは本当ですか❓