アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の生物は子供産み落としたらメスは死ぬ事は多いのに人間の女はなんで産み終わっても生きてるの?

A 回答 (15件中1~10件)

オスが死ぬ生物のほうがおおいだろ。


虫とか普通、おすがしぬわ。
蟻とか蜂とかその、代表だよね。
雄はいなくても、子孫はのこせるけど、雌がいないとだめだろ。
    • good
    • 1

あれ?


オスこそ、
性交が、終われば
メスの食糧よね。
    • good
    • 1

じゃあ、お前が人間の女を殺しまく



ればいいじゃん、んでさっさと

死刑になって欲しいwww┐('~`;)┌
「子供産み終わった女って不要じゃん」の回答画像14
    • good
    • 1

こわい、なんつう考え方、そんなあなたに、雷落ちろ!

    • good
    • 1

あと産み落とすではないから


授かり設けるだから子供はゴミじゃないぜ
    • good
    • 1

女性は命がけで子供を産んでるんだよ


不要?お前それ竹内結子にいえるか?
誰だって死にたくて死んでるんじゃない
女性は子供を産んでママと言ってもらえる事に喜びを感じるのだよ
まぁ子供の君にはわからないことだと思うけどね
    • good
    • 1

じゃあ女が死んだら男は子育てしてくれるんですか?

    • good
    • 2

種を出すしか出来ないんじゃ無能な種は不要じゃん。


なんでそんな弱い男も生きてるの?

こんな議論と同じでしょうね。
    • good
    • 4

カマキリに至っては交尾が済んだらオスはメスの栄養源になりますけどね


オスのほうが不要かもね
母乳も出せないんだし
    • good
    • 6

人間そうなっている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!