プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤浪選手が
抑えを任させれたら
どんな成績を残すと思いますか?

A 回答 (5件)

疑問です…。

9回ノーアウト満塁で出せるほど制球力向上したのだろうか…。セーブはソレなりにつくでしょうけど、負けもつきそうです
    • good
    • 0

藤川投手の様に、先発から抑えに転向して、大成功するかもしれません。

ただ、直球のコントロール(特に内角)を磨くこと、フォークかスライダー等、縦又は横の変化球を使えることが前提だと思います。
    • good
    • 1

申し訳無いが豆腐のようなメンタルと酷い制球力では何試合もぶち壊しますよ。

    • good
    • 0

今の彼では、難しい。


中継ぎ でも、冷や冷やしている んですよ。
藤川投手 の様に、安心して 任せられませんね。
    • good
    • 0

1点リード勝ってても、9回に5人連続デッドボールで負けます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!