プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトテニスのサーブの時に僕はちょっとジャンプして打つ癖があるのですがジャンプしないで打ったほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

そのフォームの方がINするなら変えなくてもいいんじないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりインしないので着地してうちますね!

お礼日時:2020/09/29 22:44

フォームを見てないのでなんとも言えませんが、一般的には着地して打ったほうがフォームも安定して力強い球が打ち返せるだろうなと思いますエアKばりの球が打てるなら何も言うことはありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になります!ジャンプはしないでうつようにします!

お礼日時:2020/09/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!