dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
写真のような事が起きてしまって今とても焦っています。お金を払わないと請求書とかくるのでしょうか。
焦って、画面を消してしまいました。住所や電話番号、口座などの登録は一切しておりません。

「質問です。 写真のような事が起きてしまっ」の質問画像

A 回答 (5件)

ここにもこんな問題がありましたか(;'∀')


難しい事では無いから大丈夫です。今のところは貴方の素性も分かってはいないです。慌てて連絡や苦情を入れてくる人を手ぐすね引いて待ってます(笑)
それより心配なのはこのメッセージが消えるかどうかです。
一度シャットダウンしてみましたか?
そうしても再びこの画面が出てくるようだと面倒です。消し方がわかるかな??
焦って苦情などを入れないようにご注意下さい。
    • good
    • 0

追記失礼します。



電話したければ自己責任で…電話した時点で電話番号やそこから派生する個人情報を取られます。それを悪用されたり個人情報を売られたりとトラブルに巻き込まれる可能性が出てきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!ためになります。絶対に電話しません。次気をつけます。

お礼日時:2020/09/30 02:13

私もこういうの無視してますよ。


よくある事なので心配しなくても大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/30 02:13

年間35万…月々約3万…どんな見放題なんでしょうね…もう少し現実的な数字にすればいいのに笑


書いてあるだけでなんの根拠もありませんので、無視したら良いです。こーやって相手から連絡させようとしてるだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね。。逆に電話とかしない方がいい感じですかね?? ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/30 02:09

大丈夫です


無視してたらオッケー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/30 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!