電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変わらないものはありますか。もしあるようでしたら、それは何なのか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

大自然の緑♪


もちろん、人の手や戦争や、大災害などで破壊されたり無残な姿になることはあるけど、それでも地面の下で耐えて、また根を張り、枝を伸ばし、豊かに葉や花をつけて生き続けていく生命の力強さと美しさ。

綺麗な朝焼け、まぶしい太陽、青い空、流れる雲、雨や風、優しい夕焼け、満天の星空、欠けては満ちてゆくお月さま…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、まことにありがとうございました。感激です。

お礼日時:2020/10/01 08:20

真理は条件付きなので、有限の時間を限定すれば不変なものはいくらもあります。



世界は無限に変化し、人間の存在、認識は有限です。■
    • good
    • 0

この世で、


変わらないものなど一つもありません

人生も、生活も、社会も、変化、変化の連続です。
そして、変化は、
良く変わるか悪く変わるかが問題なのです
中途半端はありません

変化を恐れず、正しく読み、
的確な処置、迅速にして敏速な行動ができる人が勝ちます
変化に対応できない人は敗北の人生です
    • good
    • 0

人間の欲望です。

    • good
    • 0

万物流転、諸行無常


すべての物は常に変化していて、変わらない物は
ないという事実は変わらない
    • good
    • 0

時間


誰にでも平等に変わらず与えられ・過ぎていく
    • good
    • 0

日本の四季。


もちろん桜の開花や紅葉の時期など毎年数日のズレはありますが、2週間もずれることはまず有りません。
    • good
    • 0

人がこの世に生まれてきたら、必ず死ぬと言う事象

    • good
    • 0

信念です。

    • good
    • 0

人間の性格は変わりませんね。

「変わらないものはありますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!