プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人たちは、なんですか?スパイ?

幼稚園登下校時間、14時ころに、正門で2人、黒マスクしたおばさんが 警察が使うようななんか耳にはめて声を送るやつもってた

んでスーパーガリガリ自宅警備員ひげ濃いめの俺が一人で半袖半ズボンでそこを通ったら、2人とも俺を見て、なんかその声の奴に言ってた

そのおばさんが持ってるのは、よく柳沢慎吾がネタでやる警察のやつのあれ

俺はその幼稚園隣の小学校の生徒を探し、ついこないだ中学生たちにDMを送りまくり、一波乱起こしたばかり。

何十人に同じDM(〇〇小学校に知り合いいます?)を送り、とある奴がため口だったので俺はキレた。したらそいつ、ストーカー呼ばわりして親と警察と先生に言う ってなったから、ちょっとこっちがひるんだら、iTunes買ってコード送れ って言われて、脅迫されたばかり

まあ脅迫の話は今はいいとしても、とりあえず、なんかあのカイワイで噂になってますか?俺、、、

警察とかって執念深いというか、何年たっても必ず来ますよね? ちょっとおばさんの態度とあれを見て不安です。

付け加えると、警察には最近何度も匿名通報しています。犬がうるせえだの、ガキを寝かせろ、工事やめさせろ、 騒音問題でしょっちゅう警察に電話してるけど、ある程度ニートなことはばれてそう

それにもっと付け加えるなら、ずーーっと昔17歳の時にわいせつ事件で指紋をとられていて、19歳の時にタバコ大量に捨て事件で家に警察きて、ばあさんが話聞かれたとか。んでうちの家を警察2名が外観を見てたことがある。朝に。


で時は流れ、俺は、今、ビビッている。トラウマがあるから。 俺が悪いんだけど、21歳の時、同級生をTwitterとインスタでボロクソに誹謗中傷なりすましして、その子が乗り込んできて、訴える寸前だった事件。 こちとらニート長いから精神が弱ってて、ガタガタ震えて、土下座してなんとか切り抜けたけど、 もうあんな思いはしたくない。

し、今24。あれから3年間、犯罪なし なんだけど、 単なる職質であっても、ああいう突然誰かが来て、みたいな怖い思い、修羅場はいやです どうですか? 今の自分が、またそうなるとしたら、なにでですか?


そのさっきの小学校に、2年前「地域ふれあいボランティア」みたいなので名前も住所も書いて登録し、それがその学校にあります さらには当時毎月学年だよりをもらって不審がられてました、、、、

あとまだある、、 誹謗中傷した奴の先輩で警察になった人いて、その人とか他の人にもインスタDMで卒アル見してくれ とか超絶送りまくった、、、 そして同級生にDMするのも恥ずかしがって知らないJKの写真使いなりすましたアカウントで偽名でよくやってました、、


もう数えきれないくらいあやしい事しました、、、 なんかある日突然警察が、とかありそうで怖いです。。。その可能性は何パーセントありますか?

A 回答 (2件)

昔やった事は考えても仕方ないので、来たら罪を償うのは仕方ないでしょ?



それを、来る確率何%って出したところで来るなら確実に持ってかれるし、気にしてもしゃあない、気にするより反省だ。

今から先お前がやる事は、何もしない事。

要らん事ばっかりやってるみたいだけど、そんなの普通の人から見たら少し気になったりイラッとしたりはするけど、忘れようってレベルの話。

それをアホみたいに行動するからそうやって怯えながら暮らす事になるんだろ?

要らん事すんな、あとお前は心の病気だ。

病院行け
    • good
    • 1

あなたはある種の精神疾患の可能性が高いです


一日も早く医者に診てもらい、治療を開始しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、そんなんより、警察の方です

可能性何パーセントか教えてください

お礼日時:2020/09/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!