アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒親が家に来ると言っていましたどうすればいいんでしょうか?

来るなとメールで打ったんですがそのままです どうすればいいんでしょうか?

来てほしくないです‼助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 来月いくといっていつか分かりません。
    詳しくは聞きません。

    いつ、どうやって外出したらいいのでしょうか?

      補足日時:2020/09/30 18:54

A 回答 (7件)

メールの返信がないなら再度、予定があり不在ですとか書いてメールしつつ、電話をしたらいかがでしょうか。


とにかく忙しいから無理とだけ伝えれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 22:39

そもそも来月いつ来るのか分からないって


親の都合のいい日に来て本当に出先だった場合どうするんですかね。
こっちの都合くらい聞いてから訪問したらいいのにね。
こっちの都合も聞かないで来るのなら
出先でもおかしくないし、
居留守使うといいかも知れないですね
    • good
    • 0

毒親と言うぐらいなら、お伺いでは無く決定事項の通告でしょう。



未成年なら児童相談所にでも駆け込んでください。

そうでなければ対峙する、退避する、第三者に介入を依頼する。
いずれにせよ頑張ってください。
    • good
    • 0

来月、セブ島に英会話留学するから、1ヵ月いないよ。


とメールしておきましょう。
    • good
    • 0

居留守を使う…

    • good
    • 1

玄関に鍵かけて、居留守を使いましょう。

    • good
    • 2

予定入れて外出してたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!