アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立してます。

親が嫌いで、連絡を取らなくなってから
最近になって毒親がアパートに毎日のように押しかけてきます。
押しかけて来るなとメールしても押しかけてきます。
しかも、無理やり家に連れ戻そうとしている様なのです。
最近も、隣家の人にチャイムを鳴らして聞き込んでいるような感じでした。
本当に嫌で困ってます。

A 回答 (6件)

毒親が嫌で、アパートに逃げたのでしょうけれど、


何故、そのアパートに住んでいることが
親御さんに知られたのでしょうね。

早急に、引っ越して、
知られないようにしませんか。
とまぁこのようなことを書きますと、
後出し条件がドカ~ンと出てくるのかも
しれませんが~~~

Ciao.
    • good
    • 2

引っ越しですね。

私の姉も住所は教えませんでした。
彼氏の車が止まってる、今日は有休らしい車がある、凄かったです。
    • good
    • 2

毒親に悟られずに、引越し。

    • good
    • 3

詳しくは分かりませんが、本当に連絡を取りたくない、または会いたくないのなら、


一度きちんと話し合われたらいかがでしょうか?

あなたも自立しておられるのなら、しばらく会いたくない、
隣人に迷惑をかけないでほしい、、などとメールではなくて、
会って話された方がいいと思います。
    • good
    • 1

理由、詳細わからないと


なんとも言えないですよ?
    • good
    • 0

何故なんですか?ね


詳細が分からないので
何とも言えませんが…心配されての事じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています