下あごが少し出ています。
受け口ほどではありませんが、ふと気をゆるめると出気味になっているというか、写真などで気をゆるめたときに撮られた自分を見るとブルーになります。あごを意識して撮られるときは、自分で気にしてるので、そこまでではありませんが・・・。
彼も、「おまえクッとあご出す癖があるよなー。それで損してるとこあるよ。」とか言ってます。

そうは言ってもねー・・・、無意識のうちになってるし、輪郭なんて整形手術しなきゃ治らないじゃないですか。

そこで、お金かけずに、努力でなおせないでしょうかねえ・・・。
知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

直し方についてはよくわかりませんが・・


あごが出ていても、気にしないで、笑っていればかわいい!
とおもうよ。
    • good
    • 0

眼鏡を使用されていませんか?


調節がされていない緩い眼鏡を掛けている人がよく顎をしゃくらせています。ずり落ちる眼鏡を顔の角度で止めようとしてしまうのです。この場合は眼鏡屋さんへ行きましょう。
もう一つ考えられるのは歯の噛み合わせです。噛み合わせが巧くいかないと顔も歪みますし肩凝りの原因にもなります。こちらなら歯科医です。
どちらも外れてましたら…御免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腹式呼吸って練習してるうちに無意識に出来るようになるんですか?無意識に

腹式呼吸って練習してるうちに無意識に出来るようになるんですか?無意識にできてるかどうか確認するにはどうするんですか?

Aベストアンサー

ちょっと間違ってる。
無意識にできるように練習する、です。

確認するのは確かに難しいですね。確認した時点で無意識じゃないし・・・。

Q精神病にかかった時点で安楽死させてあげるべきじゃないですか?勿論強制ではありません。本人の意思です。

精神病にかかった時点で安楽死させてあげるべきじゃないですか?勿論強制ではありません。本人の意思です。

Aベストアンサー

皆、死ぬね。

でも、安楽死はあった方がいいと思います。

世の中、本当に厳しいと思います。
最近、宗教みたいな胡散臭いのがあるのは1つの逃げ道なのかなぁ?と思い出しました。

希望をイメージ出来る国を創って欲しいです、政治家とその他の権力者さん。

Q精神科なんてあるから精神病が存在するんじゃないですか?

精神科なんてあるから精神病が存在するんじゃないですか?

Aベストアンサー

じゃ最初から人間なんていなければ良いのだな
なるほど

Q受け口の手術

自分は今14歳なので受け口の手術ができません
なので知っている人がいたらおしえてください
14歳で手術できるところを探しています
知らない人は大丈夫です

Aベストアンサー

>自分は今14歳なので受け口の手術ができません<

どうしてかな?理由が不明

したがってアンサーのしようが無い。

Q受け口で悩んでいます。

受け口で悩んでいて口腔外科を受診しようと思っているのですが、診察で顎変形症と診断さた場合、保険適用で術前矯正→手術→術後矯正という決まった流れになるはずですが、もし保険適用範囲に入らなかった場合、矯正なしで下顎を切る手術をする事は可能なのでしょうか?
費用は十割負担になりますが、私としては矯正は時間がかかるのでできる事なら矯正なしで骨切り手術のみしてもらいたいです。

Aベストアンサー

口腔外科受診時に、そのことを話してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報